-- --

スポンサーサイト

05 2007

ボンブ~

本日より仕事始め!
へなへな・・・全然やる気が起こらない。
やだやだやだ~~仕事やだ。こんなに仕事が嫌なんて思った事はないかも。
おまけに取引先から口を揃えた様に「どうぞ今年はお手柔らかにお願いします。」って。
Bossにではなく、ワタシに言うの。ぶ~、、、何で??
新年早々昨年の自分の仕事生活を思い返して黄昏てしまいました(;。;)
ま、Bossはワタシ以上に正月ボケで隠居じーさんの様な顔して座っていましたから。

新年だからね~
軽~く、ボンブーと行きますか♪
にん☆ちゃ~ん、ファイティン!

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

ボンブー会やろってば~!
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

しぇぱ  

おひさ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
僕の事、覚えてらっしゃいますかね?
にん様は相変わらずのビア人で安心しました。
オイラも相変わらず飲んどりまっせー!

お仕事急がしそうですけど、へこたれずに!
へばってきたらビアでエネルギーを補充しましょう。

2007/01/06 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

あらら~ん

しぇぱサン、おひさしぶり♪
お元気でしたか?
相も変わらずビール飲んでます。
いつか飽きると思いながらも、やはりビールに帰ってしまいますねえ。

ありがとう。元気が出つつあります。
(今日は仕事休みだから??)

また機会があったらどこかで飲みましょう。

2007/01/07 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

