 


ぐーたら正月終わる・・ 

正月休みも今日まで。
ちらっと会社のメール覗いたら、見積り依頼のメールの山!
みんな新年から仕事してるな~。ひぃ。
わーん、仕事したくない!!仕事やだー!(T△T)アウアウ~
休みは明日の糧になるような過ごし方をしないと
こんなダメなワタシになっちゃうんですね。

この休みは特に何の予定も無く、
(仕事忙し過ぎて、予定も立てられなかったじゃんかよおおお)
高校サッカーも応援していた暁星が一回戦で負けて力も抜け、
朝から晩までネコを抱いて韓ドラを観まくっていました。
「波乱万丈!ミス・キムの10億作り」
宮廷女官チャングムの誓いに出ていたチ・ジニさんの出演しているドラマですが、
誠実なチョンホ様に憧れを抱いている方は観ない方がいいかも。
いや、バカ男っぷりも結構母性本能をくすぐりますけど。
それに、キスもなかなかお上手なようで・・・(*^^*)
(主演の女優さんもすごくかわいいのですが、野沢直子さんに似てる・・。)
なかなか軽快なラブコメで面白かったです。(女性にはおすすめ)

急に軽いビールが飲みたくて、近くのスーパーへ行ったのですが、
Image012.jpg
プレミアム地ビール「星野よなよな」
長野県にいるとどこのコンビニでもスーパーでもこのビールが買えますが、
星野よなよな・・と書いてあるのは初めて見た気がします・・。
星野リゾートの造るビールと書いた方が、長野ではわかり易いのかな。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/212-d14a3f34

