-- --

スポンサーサイト

02 2007

ビール初め

明けましておめでとうございます。
今年も気ままにビールを一緒に楽しみましょう~♪
どうぞ宜しくお願いいたします。20070102210115.jpg
ところで今年の初夢はなぜか「象さん」が家の中を
ぱおん、ぱおんと徘徊していて恐怖でした。
ピンクの象さんとかではなく、すごくリアルな象でした。
何なのでしょう???本当に怖かったです(;。;)(;。;)
無邪気な2005年の初夢が懐かしいです・・・。

さてと今年初のビールをアップしようかと思ったら、なんと!
メモリーカードを入れないまま写真を撮ってしまいました。
ガーン!!
・・・と思ったら、最近のデジカメはすごいですね。
カード無しでも数枚はちゃんとカメラ本体のメモリーに記憶されるんですね~。
驚きました。でもどうやってこの画像を取り出すのかは・・えっと・・説明書を見つけないと。

代わりに芽出たい慈姑(クワイ)の素揚げの画像を♪
DSCF0420.jpg
年末に広島の取引先の方からいただきました♪
どうやって食べるのか困りましたが、
この素揚げが一番おいしかったです。栗とユリの根のような味わい。
あまり揚げ物をビールのつまみに・・ってお奨めしたくはないのですが、
合うかもしれませんね(^^;

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

餃子、ピリ辛、枝豆・・・これに合うビールをこのブログでは紹介したことがありません・・・。
本当に枝豆に合うビールって、どんなビールかしら???
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

