-- --

スポンサーサイト

26 2006

ビールの夢にうなされて・・・

先日、ネストのマグナムを2本購入。
ジャジャーン♪(比較するものがないと大きさがわからないですよね。)
DSCF0401.jpg
とにかくデカイアルネェ♪♪
数年後に開けるのが楽しみ~♪と浮かれていると、
「それ、どうやって保存するんですか?」と言われ、汗っ、、、
今は寒い冬なので倉庫の中に置いておくだけでいいのですが、
夏はどうしましょ( ̄ー ̄;
冷蔵庫に入れてみたらそれだけで他には何も入れられなくなり・・・
その晩、マグナムボトルの夢を見てうなされました・・。

しばらく忘れていたのですが、
昨日、そのマグナムボトル購入現場でお会いしたビール好きさんが、
「この間、ネストのマグナム購入されたんですか?」と言われ・・
・・そう、そうだった!春になったらどうしよう~とまたまた心配が蘇り、
再びボトルの夢にうなされてしまいました。
「あぁ、先っぽが・・・このボトルの先っぽがああ」
必死にボトルの先っぽを曲げようと格闘している夢でした。

ついついベルギービール感覚で購入してしまい、深く後悔シテマス。
飲み頃は2年後だそうです(;。;)・・待てない。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

kanappy  

お久しぶりです!

にんかしさん、こんにちわー
しばらくBlogを離れていたんですがまた戻ってきました!

ネストのマグナム、私も買いました。1本ですが。
今、野菜室で寝転んでますが…

飲み頃は2年後ですかぁぁぁ?
私も待てません。

2006/12/27 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ビール好きさん  

kanappyさん

明けましておめでとうございます。
今年も美味しくビールを飲みましょう!

ネストのマグナム、、、うむむ、、
保管はどうしよう、、またうなされそうです。

2007/01/02 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

