-- --


12 2006

光が見えない~!!

自宅からのネットへのアクセスは実に10日ぶりです。
YahooからNTTのフレッツに替えたのですが、
無線LANが全然うまく設定できなくて、まったく使えないないのです。
いらいら~、、、なんとかしてくれー!
有線は部屋から遠いし。
数年ぶりに学生時代使っていた辞書を引いてしまいました。
普段は調べごとって言えばネットですものね。

まぁいろいろあってNTT側も説明不足等々を認めましたが、
何が悲しいって、Show Timeで購入したドラマパックが
全部観ないうちに期限切れになってしまったじゃないのおお(;。;)
えーん。チャン・ヒョク観ないと眠れないよ~。

今、絶対遊びでは使わない!と決めたノートPCでブログを書き、
これからGyaoで明朗少女成功記を観ようかと。
まぁこのPC(レッツノート)も使って上げなくちゃかわいそうだし。
会社から買ってもらったとたん、忙しすぎて、ビール遠征もほとんど出来なくなり、
錆びちゃいけないし。

・・・でも、やはり自宅では有線LANでしか使えないんですよね(;。;)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

