スポンサーサイト 


Dr.ターニッシュ月間・・・ 

我が家は今、
明けても暮れてもドイツの白ワイン、Dr.ターニッシュを飲む毎日。014.jpg
誰よ、ケース買いしてくるアホは。
別にすぐに悪くなるわけじゃないのに、
「飲まなければ!!」って気持ちになるのは何故?
この間はNHKの「世界遺産の旅」で放送されたベルギーのグランプラスを観ながら
「ベルギーに行きたいねぇ。ベルギービール飲みたいねぇ~。」と呟きながら、
このワインを飲んでました。(←飲めよっ。いっぱいあるじゃん、在庫)

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています。
11月に入ってブリュッセルもさすがに寒くなってきました。
Drターニッシュではありませんが、このベルンカステルークースの白、我が家でも飲んでいますよ。夏に買ってきたのですが、大分在庫が減ってきたのでまた買出しに行って来ようか、悩んでいるところです。

credenzaさん、こんにちは。
そちらも寒くなりましたか。
(ワタシは寒いブリュッセルしか知りません。)
我が家はとうとうストーブを焚いてしまいました。

>大分在庫が減ってきたのでまた買出しに行って来ようか、悩んでいるところです。

これは、近所の酒屋ではなく、現地に行って・・ということでしょうか?
ちょっとうらやましいです。
日本もここ数年、
急にあちこちでドイツワインの種類を扱うお店が増えました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/201-2d2175b1

