18 2006

仕事に参り・・・

本日は仕事を早く切り上げ、
「長野の酒メッセ」に行く予定でいました。
蕃龍麦酒樓でビールを飲む⇒酒メッセ♪
・・・ところが次々に舞い込む仕事!!
血眼でメール返信しまくる!!ひぃ~、、、時間がどんどん過ぎて行くぅ~~。
じゃ、計画の変更・・・酒メッセ⇒蕃龍麦酒樓でビール♪
しかし、今日に限って問い合わせもやまない。
昨日や明日なら、それは、うほうほ♪で受けていた仕事なのに、
今日は何かの嫌がらせか?と思うほど。
・・・とうとう一日は無情にも過ぎ去っていきました(;。;)

先日の大阪での写真。
007.jpg
山中酒の店にて。
008.jpg
これは赤米で造られた京都のお酒。
日本酒の香りですが、口に含むと酸味があり、ロゼワインのような味わいでした。
淡白な肉のソテーと一緒に飲んだらおいしそうでした。

ここの酒屋に並ぶお酒は・・独特な偏りがあって面白いです。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


仕方ない。
黒姫まで足を伸ばすか。
関連記事

0 Comments

Leave a comment