-- --

スポンサーサイト

15 2006

くんたま~♪

熱が出ていても、冷えピタクールをおでこに貼りながらの出勤。
週末は体を休める為、家に引きこもりを決め・・・
おかげでTV三昧♪♪
ドラマ・セーラー服と機関銃にはまってしまいそう~(^^;
ワタシは薬師丸ひろ子で映画を観た世代。
あの後、しばらく渡瀬恒彦ファンになってしまった10代を思い出しました (; ̄ー ̄A アセアセ
泉がキスした時、死んでるはずの佐久間のまぶたが
ピクピクと反応したシーンが印象的な映画でした。
それに佐久間と真由美のモザイクが掛かるシーンは子供だったので恥ずかしかったなぁ~~。
(って、他にいいシーンは無かったのか?)
あと、2度目の再放送でも見逃したチャングムの第一話をようやく
ネット配信で観ることが出来ました。すっきり。
あ~満足な週末♪♪(←こんなことで充実感を感じるワタシって・・)

庭では家族が燻製を作っていました。
002.jpg
くんたまですよ~~♪♪
一週間は楽しめるぞお~♪
003.jpg
オールマイティに楽しめるヒューガルデンでいっただきま~す♪

あれ?風邪引いて具合悪かった人は誰?

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

モリビル  

こんにちは。はじめまして。
アイダホのビール飲み、モリビルといいます。
以前から記事を拝見していました。おいしそうな「くんたま」に惹かれて初コメントです。
僕も前に卵の燻製をつくりましたが、塩辛くなりすぎてしまいました。酒の肴にはよかったですが。
レンガのグリルいいですね。夏はBBQなどに活躍したんでしょうね。

風邪にはビールが効くらしいですよ(嘘)。
でも、気持ちが満足するかも。悪化したらごめんなさい。
早く元気になって、おいしいビールを楽しめるようになるといいですね。

2006/10/16 (Mon) 01:54 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

モリビルさん、いらっしゃい♪
ありがとうございます。
ビール飲んだら、ほんと、ずいぶん良くなったみたいです♪♪

このレンガは贅沢にも?燻製専用なのです。
BBQ用は他に設置されていますが、ほとんどがお客さんに振舞うだけで、
家族で利用するのはシーズンに1回だけです(;。;)
ワタシは匂いをつまみに部屋の中でビールを飲んでいます・・。

2006/10/17 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

