-- --

スポンサーサイト

23 2006

飲む女王様・・・

電車の中で、上野の国立西洋美術館ベルギー王立美術館展
ポスターに釘付けになってしまいました。
「飲む王様」・・・の絵。この絵知りませんでした・・・。
酔っ払う人々の中で子供のおしりを拭くお母さん。
バカ騒ぎぶりが伝わってきますねぇ・・。
ワタシも 飲む女王様になって、
今夜はいえいえ、残り少なくなった2006年を思い切り
バカ騒ぎして過ごしましょうか・・・・・・1人で。

わあああ~~~~~~~
ワタシの何が悪いのさ~~?????ってことで、
某ブルワリーの某ビールのエントリーをすべて消しました(;。;)
大切なコメントまで消してしまいましてゴメンナサイ。
飾ってあった瓶も栓抜きも年賀状もすべて捨てました。
(かな~り、スッキリ!)
先日のクラフトビアフェスティバルで、
かなり疲れ切ってしまっていたのもそのせいです。
いろんな方に声を掛けていただいたのに、愛想無しだったり
ハイテンションだったり、、
不安定で申し訳なかったです・・・。反省・・・。

飲むぞ~、ワタシの機嫌はいつでもビールしだい。

「うん、のむ!」とセゾン1900のラベルにも
書いてありますし。


セゾン1900


いろいろ考えていたら、
どんなビールかも印象から見事に消えました・・・。

ビールさん、ごめんなさい。

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

