18 2006

脱・カラダ不調日記・・・

ビール日記というより、
最近はカラダ不調日記だよね~と皆サマに言われ、
どきっ(; ̄ー ̄A アセアセ

もうすっかり体調は良好♪♪
現在不調なのは自宅のPCでビール日記が
書けなかっただけなのですよ~。
両国ポパイにて。
ちなみに、この日のポパイのカウンターは両端に男性がいたのみで、
ずらずら~っと7人女性が並んでおりました。
珍しいメンバーが勢ぞろいで楽しかったです。
・・・しかし、姉御肌のおなごばかりでしたので、マスターも
誰もチヤホヤしてくれませんでした。
背後でおろおろしてるのは いましたけど?

写真はベアードビールの季節限定のびわビール
「びわ」の香りは、 ワタシには全く感じとれませんでしたが、
とてもきれいなホップの香りと味わいで、
久々に本来のおいしいベアードビールに出会えたな~と思いました。

1年半も足が遠のいていましたが、
また沼津に行きたくなりました♪


‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


静岡はワタシにとっての鬼門。
沼津に行く時は、ここは別、ここは別の国・・と唱えながら足を踏み入れるのです。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment