10 2006

腐ってもインベブ?

ビールのインベブ(ベルギー)、 第2四半期のコア利益は29%増 (ロイター)

 [ブリュッセル 7日 ロイター] 
販売数量ベースで世界最大のビール醸造会社であるベルギーのインベブ<INBev>が
7日発表した2006年第2・四半期決算は、コア利益が29%増加して市場予想を上回った。
すべての営業地域で販売数量が増加した。

第2・四半期の利払い・税・償却前利益(EBITDA)は
10億6000万ユーロ(14億ドル)となり、前年同期の8億2100万ユーロから増加した。
売上高は15%増の33億8000万ユーロ。

はぁ、すごいっスね~。
今夜もインベブ社の売り上げに貢献すべく・・・

旅疲れのビールで、一本は飲むことは出来ませんでした、、が、
半分逝きかけていても、ベルギービールはそこらへんの新鮮なビールには敵わないと
いうのは、ちと悔しい気もします。

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

 

インベブの売り上げに貢献するというより、利益の割合からいえば、
日本の酒税に貢献しているという方がぴんとくるような・・・。


 

関連記事

4 Comments

しとろえん  

クリーク

 昨夜は 「 オード ブーン クリーク 」 って ヤツを 飲んでみたのですが、、、  スッパむ~ちょ でした・・  あれは ブーンクリークの お兄さんですか?  とても 同じ系統とは 思えなかった。ランビックの 奥深さ、 経験、経験ですナ。

2006/09/11 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

西山  

アクセスランキング参加のお願い♪

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山

2006/09/14 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ビール好きさん  

しょとろえんサマ

すごく遅いレスです、申し訳アリマセン(^^;
オードクリークはワタシも飲みました。
普通のクリークよりもさくらんぼが多く使われているそうなので、甘みとフルーティ感が強いのかな?と想像していましたが、仰るとおり、酸味が強かったですねー。
フルーツ系はうちの母の好物ですが、この辺のは飲めないと
嫌がられました・・・。

2006/09/19 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ビール好きさん  

あっと、、、

訂正:しとろえんサマでした。
失礼しました。

自分とこの日記なのにコメントが直せない・・・。

2006/09/19 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment