スポンサーサイト 


ようやくビールの季節です・・・ 

こちら信州は、ここ数日 朝晩は本当に肌寒いくらいです。

ようやくビールがおいしく飲める季節が来たな~っ♪♪

目の腫れも引き、ワタシもようやくアルコール解禁!
シメイ・ブルー Alc9%(ベルギー産)
少しアミノ酸のような風味が強かったですが、
高アルコールのビールを飲むと、
身も心も解されるような心地よい気分です♪

 

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡



飲んだ場所は松本のジャズ喫茶エオンタ。
初めて入りましたが、コーヒーのいい香りに包まれた大人の空間でした。
まぁ、一緒に行ったメンバーは空間も何も関係ないといったくらい
ちとアルコールが入り過ぎていたような気がしますが・・・(^^;


関連記事
スポンサーサイト

コメント

復活しましたね!

 ビール解禁されて 良かったですネ!
 ところで、、、 前々回 エントリーの 写真は ご本人様 なのでしょうか??  私の イメージ通り、 かなり いい 感じの オトナな 女性のような・・・ 気のせいですか?  ( すいません・・ ) とりあえず、 「 にんかしさん 快気祝い 」コメント と いうことで、恩赦を! 

しとろえんサマ

>前々回 エントリーの 写真は ご本人様 なのでしょうか??

ネコを撫でている写真ですか?
・・・ハイ、ワタシです♪

>かなり いい 感じの オトナな 女性のような・・・ 

えっと、、、99年の写真ですので、
現在は、かなり「いい年した」オトナの女性です(;。;) 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/184-05833e74

