スポンサーサイト 


ビール怪談話・・・? 

実は先週からビールを飲んでいません(;。;)

先週の土曜日に美容院の帰りにビール飲んで帰ろう♪と思ったら、
なんと丸半日の拘束!カァーッと暑い外の日差しが、真っ暗な夜になった頃、
出来上がった髪型はボブではなく、おカッパ。というよりも
鏡にうつったワタシの姿は本物の河童だよおおお~。
こんなに時間をかけて、、、こんな姿に( ̄Д ̄;) ガーン
それで18000円の料金を請求するのかー?
怒りだしたワタシにビビったのか14000円に負けてくれましたが、
カットのみお願いする予定だったのでお財布に現金がギリギリ。
・・・・おかげでビールを飲むお金が無くなりました(;。;)(;。;)

おまけに髪を切る際に、
毛を裏まぶたで挟んでしまい、それを美容師が無理に引っ張ったので、
目の裏側を切ってしまった上、そこからバイ菌が入ってしまったようで、
翌日からひどく腫れあがってしまいました。
河童のようなお岩さんですわよ。夏の夜にピッタリカモ(;。;)・・泣きたいワ。
仕事以外に人に顔さらせないじゃないのおおお。

腫れて薬を飲んでいるうちはビールも飲めないし。
(これはワイン浮気への罰かしら?)

毎晩おいしそうにビール飲んでるアナタの背後で
「ビールが一杯、ビールが二杯・・・」って囁きが聞こえたら・・・
それはきっとワタシの生霊かも知れませんわよ m(- -m)~~

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お察し申し上げます

お世話になっております
なんだか大変なことになっているようで
お大事に ご回復祈念いたします

世間を知らないのかもしれませんが 
美容院の料金もそれだけで十分怖いような金額ですね
せれぶりていさんが行く場所なのでしょうか 或いは相場?(男に生まれて少しだけよかったかも・・・)
それでは ご自愛ご健筆を

追伸 最近もっぱら淡色・普及型ばかりいただいておりますが 過日飲んだ某社の 「熟撰」樽生は ちょいと良かったです すこしでも濃厚なのが 昨今有り難いものでした

TADDY K. さん、
悲惨な状態から何とか脱出しました。
ありがとうございました。
おいしいビールを飲み始めました♪

美容院の料金は
カットとカラーとストレートパーマが含まれていますので、
大体、このくらいの料金だと思います。
・・・が、本人が満足していなければ、おそろしく高い金額だと思います。
決してせれぶりてぃ~な店ではなかったです。
そこのオーナーが地元TVに出てよくヘアアドバイスしているのですが、
店はそのオーナーがアドバイスしている事とはかけ離れていました。インテリアも店員もセンス無さ過ぎ。

目が腫れて先週の上京も中止したし、
仕事以外では顔出せなかったし、ひどい損害です(;。;)

おお、また怒りがこみ上げてきたよおおお。
  • [2006/09/06 00:16]
  • URL |
  • ビール好きさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/183-0c8b2a97

