28 2006

浮気ちう・・・

信州の朝晩の風は少し寒い・・なんて思うくらい。
でも昼間は30度超えてますし・・・
カラダがついて行けません。だるだるぅ~。

こんな季節に飲みたくなるのは、ドイツ白ワイン。
甘みと酸味が本当にたまりませ~ん♪
全身が癒される気分です。

今夜はこそっと安ワイン。
まぁシュバルツカッツの中ではおいしいほうだわね。

んで、こちらは99年に訪れたカンティヨン醸造所の白黒ネコちゃん。

見事な案内ぶりでしたよ。
2年後に訪ねた時にはいませんでした。どうしたのかな???

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

 

誰か、ビールの世界にワタシを戻して・・・。

関連記事

2 Comments

大瀧英寿  

9/2~9/9

今日からベルギーです。
が、今支度中です。(爆)
ツアーなのに、無理矢理カンティヨン醸造所見学を
ねじ込みました。
到着日は、Beer Weekendの2日目です。

http://www.weekenddelabiere.be/en/pages/home.htm

2006/09/02 (Sat) 02:28 | EDIT | REPLY |   

ビール好きさん  

今頃・・・

大瀧さん、
今頃ビール飲みまくっているのか~。
くうー、うらやましすぎるううう。
帰ってきたら土産話聞かせてね!

2006/09/06 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment