スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビール瓶枕・・・ 

今月初めから、定評のある頭のマッサージエステに通っているのですが、
一向に効果なーし!
というのも異常に凝り過ぎていて、なかなか改善されないんです。
とにかく肩から頭までがブロンズ像になってしまった様なの(;。;)
うぅっ、た、たすけて。
寝る時は首が痛くなるので子供の頃から枕をしなかったのですが、
どうやらそれも原因のひとつみたいなのです。
マッサージの先生から、
「ビール瓶にタオルを巻いて、首枕にするといい。」とアドバイスされ・・・
ビール瓶をタオルでくるくるっと巻いて、、、
ビール瓶の即席枕の出来上がり~♪

で、2日間程試してみましたが、
よく眠れたかっていうと、なんだか夢見心地悪く・・・。

ビール瓶のラベルをよく見ると、羊ならぬBOCK「雄ヤギ」
これがイカンかったのかしらん?

ところがよく考えてみると、
何となくいつもある首から頭の痛みが少ないの。
今もこうやってPCに向かっていても苦痛ではないし。

しばらくビール瓶首枕を続けてみようかしらん。
でも夢見ごこちが・・・、
そうか、今夜はデリリウム・トレーメンスの瓶に変えてみようかなぁ。



‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/181-3a459960

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。