15 2006

ゆるゆるっと行こう・・・

世間はお盆休み。
ワタシは一人で出勤。道はすいてるし、まわりの会社は休み。
電話はたまにかかって来るけど、留守電対応♪
こういうときに仕事をすすめて置かないと、
2006年後半のにんかし☆の方針、
仕事ゆるゆる、ビールどっぷり生活計画が実行出来ませーん。
お盆休み無しの休日出勤も頑張るわ~っ!

お疲れビールは、
ハンセンスのグーズランビックを。

先日、夏のランビックはちと飲みづらい・・・などと書いてしまいましたが、
ハンセンスのグーズは柑橘のフルーツ感が凝縮されたような
とても爽やかな印象。酸味はとても強いですが、まろやかな舌触りなので、
とても飲みやすく、余韻を楽しめるビールです。

食欲も呼び起こしてくれるので、
夏バテ解消にはいいかもしれませんね♪

 

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

 

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

蘭比丘  

グーズ

ここのところグーズをよく飲まれていますね。
この季節、アペリティフにはもってこいです。

グーズと食事とのマリアージュの楽しみもまた格別です。

2006/08/15 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   

sugaya  

おぉっ!

ハンセンスときたかぁ!
では今夜の私はカンティのFou' Founeと行かせて頂きましょう。 へへっ、今日は早仕舞いさね。
さぁ、帰って飲もっ。(^・^)

2006/08/15 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

蘭比丘さん、
夏の初めにグーズばかり買い込んだのですが、
750mlをなかなか飲んでいる時間がなかったので、
ここにきてようやくゆっくり飲んでいるところです。

sugayaさん、
そうそう、お盆くらいゆっくりしてください。
フフン暫く飲んでません。
うんとフレッシュなのはすごくアンズの香りがしますよね。

2006/08/16 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment