スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆるっと行こう・・・ 

世間はお盆休み。
ワタシは一人で出勤。道はすいてるし、まわりの会社は休み。
電話はたまにかかって来るけど、留守電対応♪
こういうときに仕事をすすめて置かないと、
2006年後半のにんかし☆の方針、
仕事ゆるゆる、ビールどっぷり生活計画が実行出来ませーん。
お盆休み無しの休日出勤も頑張るわ~っ!

お疲れビールは、
ハンセンスのグーズランビックを。

先日、夏のランビックはちと飲みづらい・・・などと書いてしまいましたが、
ハンセンスのグーズは柑橘のフルーツ感が凝縮されたような
とても爽やかな印象。酸味はとても強いですが、まろやかな舌触りなので、
とても飲みやすく、余韻を楽しめるビールです。

食欲も呼び起こしてくれるので、
夏バテ解消にはいいかもしれませんね♪

 

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

グーズ

ここのところグーズをよく飲まれていますね。
この季節、アペリティフにはもってこいです。

グーズと食事とのマリアージュの楽しみもまた格別です。

おぉっ!

ハンセンスときたかぁ!
では今夜の私はカンティのFou' Founeと行かせて頂きましょう。 へへっ、今日は早仕舞いさね。
さぁ、帰って飲もっ。(^・^)

蘭比丘さん、
夏の初めにグーズばかり買い込んだのですが、
750mlをなかなか飲んでいる時間がなかったので、
ここにきてようやくゆっくり飲んでいるところです。

sugayaさん、
そうそう、お盆くらいゆっくりしてください。
フフン暫く飲んでません。
うんとフレッシュなのはすごくアンズの香りがしますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/178-2c7b52cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。