-- --

スポンサーサイト

09 2006

香りが臭い(ニオイ)に・・・

あまりに暑くてややバテ気味・・・と言いたい所ですが、
一日冷房の効いたところにいるので汗をなかなかかきません。
なので今日もゲルマ温浴で汗を出すのを楽しみにしていたのに、
指と爪の間をザクッと紙で切ってしまいまして(想像してごらん、
あぁイテテ・・・。)
行けなくなってしまいました。


目的が無くなると・・・ワタシにはビールしか残りません。
いいのか、悪いのか?
今夜はカンティオン・グーズ
ちょっとキリリと冷やし気味にして飲みました。

しかしながら、
夏場のランビックはちと辛いかな。
涼しい時期にはこの「馬小屋」のような野生酵母の香りが
たまりませ~ん♪♪♪なんて思うのに、
これが暑い陽気の中ではとてもきつく感じるんです。
香りが「臭い(ニオイ)」に変わってしまうんです。


どうしてでしょうね。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡



 

関連記事
スポンサーサイト

- 5 Comments

しとろえん  

すっぱ・・・

 コレ、この間 飲んでみたら、、、 スッパすぎて、、、 参りました・・ 全部いただくまで やけに 時間 かかり過ぎ・・

2006/08/09 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

sugaya  

私はBOON!

夕べはもう何か疲れきってしまって、“ストレス解消だ!”と、勢い付いてブーンのマリアージュパルフェを飲んでしまいました。
此方は酸味はとても穏やかで、ホップの苦味とアノ独特な香りと爽やかな柑橘系の香りが相まって、とても嬉しかったです。ヽ(^。^)ノ

2006/08/09 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

しとろえんサン
本当にすっぱかったでしょ~~???
強い味付けの肉類とか食べてもビールは負けません。

すがやサン
毎日無理しすぎてはいませんかー?
BOONのマリアージュパルフェはおいしいね。
酸味はやわらかいです。
でも飲んだ後、カーーッとカラダが暑くなります。
結構アルコール強いし、炭酸も強いので、カラダに一気にまわりますね。

2006/08/11 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

sugaya  

ニンほどではないよ。
そうそう、この間ぢょと飲んだよ。
そろそろ、ニンとも飲みたいなぁ・・・

今度こっち来る時教えてねん

2006/08/12 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

sugayaサン、
結構、東京方面には行ってるけど、
一番時間の調整がつかないのはスガヤくんだと思うので、
また招集かけてね。
でも・・・スガヤくんとは一度も飲んだことないぞおおお。

2006/08/15 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

