 


リハBEERリ・・・・ 

今日はマッサージに行きました。
先生も驚くほど、ガチガチ。首も曲がらないほど。
しかし、そういう事がずっとあたり前になっていて
そういえば、横を向きにくかったような・・・と、言われて気付きました(^^;

先日は顔が変わったような気がする・・・と、人に言われ、
よくよく鏡で見たら、手入れを怠った眉は2倍くらいの太さになっていました。
8分間メイクの毎日では美しくなれませんね。
桜塚やっくんだって「あたいもメイクに1時間掛けるわ・・・」って。


結局、忙しい一週間でビールが飲めませんでした。
しかしながら、
自分にもビールにも関心が薄れる程の日々からは
ようやく脱却しつつあるので、

今夜はビールな日々へ戻る為のリハビリビールでカラダを潤しましょうか。

先ずは口当たり優しい、ヒューガルデンホワイトを♪

ところがですよ、、、
キリキリと胃が痛み出してしまいまして・・・。
外飲みは1杯で終了・・・。

今夜は一杯のヒューガルデンの味を思い出しながら、
寝るとしましょうか(;。;)


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/175-f270dea6

