-- --

スポンサーサイト

02 2006

カラダがビールを受け付けない・・・

電車と高速バスの回数券の期限が迫っていたので、ふらりと上京。
特に用事が無ければ目的はビールを飲むことしかありませ~ん♪

アベイデロック Alc8%(くらい・・・)
マスカットフレーバーのダージリンのような香りと
後から出て来る深入りコーヒー、そしてナッツやドライフルーツ香・・・
あぁ、このビールってゆっくり飲むと意外と面白いビールなのね~と
思いながらも何となく半分飲むのがやっと。

夜は隅田川の花火よりもビールな人達で賑わう両国ポパイに・・・
ところが、2杯目のビールが全くカラダにしみていかない~。
せっかく呼び出した友人にもう少しビールを飲ませてあげたかったのですが、
急になんだかカラダの調子も最悪に・・・。

かなり途中、うつろになっていました。
せっかく色んな人にお会いしたのに、いつもに増して愛想無しでゴメンナサイ・・・。
(ビールなおなご率が高い夜だったのにぃぃ、、、)

なんとなくポパイに来る度、体調が悪くなるような???
ううっ、たまたまよね???


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

TADDY K.  

暑中お見舞い(?)

お世話になっております
・・・だいじょうぶですか?
体が資本でございますので どうか何卒

(今頃間抜けなこと書いてますが
水害の影響とか 如何だったのでしょうか
昨夏 諏訪湖のあたりで 数時間遊んだのですが
あそこらへんも たいへんだったろうと
片倉館なんて 残ってるのだろうか?)

暑さが いやでも増す折と存じます ご自愛ください
(と 書いている当方自身 今週末上洛を企ててます
この炎天下 なにをするわけでもないのに)

2006/08/03 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

TADDY K.さん
こんにちは。
信州もとても暑い日々です。

>昨夏 諏訪湖のあたりで 数時間遊んだのですが
>あそこらへんも たいへんだったろうと

あの辺はまだ大丈夫だったようですが、
大変だったのは山沿いの方です。
まだまだ復旧には時間が掛かるでしょう。

ワタシはまた今週末から上京でございます。
あまり気がすすままない用事なので、
せめて体力だけ回復させて、ビールだけはおいしく飲めるようにしたいです。

2006/08/06 (Sun) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

