-- --


26 2006

冷えたビールが飲みたいのに・・・

月曜日から18時間労働でクタクタ。
こんな時は家に帰るなり、
冷えたビールが飲みたいな~と思うのですが、
我が家の冷蔵庫に冷えているのは大手国産ラガービールだけ。
喉が渇いたからって、こんな場合のとりあえずビールは
飲まなくてもガマンできるワタシ。

MYベルギービールは冷蔵庫には入れず、
大抵が涼しい場所での保管。
だから飲む30分~1時間前に冷蔵庫に入れることが殆ど。
(シャンパン感覚なので~す。)

でも、さすがに18時間労働のあとで、翌日休みでもないのに
1時間もビールが冷えるまで待つのはちょっと・・・
でも暑い夏の夜に「エールは温度高めが美味しいのよ。」なんて、、、
そこまでワタシは通ではございません・・・。

だったら、朝でも、前の晩から冷やして置けばいいのにね。
でも、一日を過ごしている中で、
「今夜はアレが飲みたい♪」・・・なんて思い浮かぶのです。

一生、グダグダ言ってやがれ、このビール馬鹿がぁ~~
ってなヤツだわね、ワタシ。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


先日の「とりあえずヒューガルデン!」のあとの一杯は、
このポプリンゲのホメルビール。
これが殊の外、美味しくって、おかわりまでしちゃいました♪♪

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

