-- --

スポンサーサイト

23 2006

とりあえずヒューガルデン・・・

「とりあえずビール」
とりあえずこのヒューガルデンを一杯飲む人って多いと思いますが、
考えてみると贅沢な「とりあえず」・・・ですよね。

高アルコールビールを飲んだ後に、
ちょっとリセット、なんて言いながら、このビールを飲んでみたり・・・。

今日は豊科ハローズ・バーで、 贅沢なとりあえずビール♪
豊科玉ねぎとサーモンのサラダを合わせました。


‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

boss  

言ってもらいたい

はじめまして。

先日、ボクの店にも「ヒューガルデンホワイト」の
生樽がやっと、設置されました。
日本最北端で飲むヒューガルデンです(笑)

日本のサイダー感覚ビールしか知らない
こちらの人達には「なんだこりゃ?」
ってなもんですが、頑張って広めて行きたいと
思っています。

2006/07/23 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

赤兵衛  

豊科

ご無沙汰です。
豊科には思い出が・・・。
昔々、夜行の急行アルプスに乗り、ふと気がつくと、うかつにも豊科駅まで乗り過ごし、夜更けに駅前のタクシーをたたき起こして篠ノ井線の潮沢まで向かいました。
再び訪れてみないな。そして、美味しいブランシュ飲みたいな。

日本最北端のヒューガルデンも魅力的ですね。

2006/07/24 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

bossさん、
はじめまして。
最北端で飲むヒューガルデン!!!
魅力的なフレーズですねー♪♪

ビールを広めるチカラを一番持っているのは、
BARだと思います。
是非とも美味しい一杯の出会いを多くの人に提供してくださいませませ!!

2006/07/26 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

赤兵衛さん、
>昔々、夜行の急行アルプスに乗り、ふと気がつくと

今は急行アルプスはありません。
夏になると山男ばかりの列車でしたね。

ワタシもちょっと若い時は、あの電車をよく利用しましたよ。朝方、到着して1~2時間家で寝てから仕事に行っていました・・・元気だったなぁ~。

豊科は・・・駅前はあんまり変わっていません。
でもハローズ・バーは別空間です。

2006/07/26 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

