-- --

スポンサーサイト

30 2006

舞酒麦酒・・・

「もう帰るの~?」との皆の声に、
「輪舞曲(ロンド)」を観ながらビールが飲みたいから!などとは決して言えず・・・

今夜のビールはベルギーのBushビール。
タイトルは輪舞曲みたいに漢字にしてみました~♪「舞酒」かなり無理があるなぁ~~(^^;
15.jpg
何年も前からアメリカのBushビールともめていたようですが、
ついに輸入用にはScalDisとラベルを替えたのですね。

Bush Blond Alc10.5%
やや曇り気味のゴールド色。
かすかに白い花の香り、生のカモミールかな?
水飴のような甘い香りもします。
やや旅疲れ気味のビールでしたので本来の香りや味わいとは違うかもしれませんが・・・。

Bush Amber Alc12%
地元ではBush12%、海外ではBush Amberと言われてるそうですが、
今はスカルディスですね。
Blondの香りにキャラメルやナッツ、ドライフルーツ香が加わり、
複雑味が増して美味しいですぅぅ♪♪~♪

そんなこんなでビールをゆっくり味わっていたら、
ドラマはろくに観ずに終わっていました・・・。
なんていうか、映像にテンポがあってもストーリーにテンポがなくて、
ちょっと退屈なドラマですね。竹之内&ジウさんが観れればいいけど。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

