スポンサーサイト 


ピコンをビールで割らせてよ・・・ 

BARのメニューにはラガービールの銘柄しか無いので、
良い機会と思い、
アメール・ピコンのビール割りを頼む事に・・・

ところが、
「普通は水割り、ソーダ割、ロックで飲むものですが・・・」と
そこの従業員に言われました・・・。
PICONの文字の下にはBIEREと書いてあるのはてっきり
ビールで割るのがオススメと言う意味かと思い込んでいました。
ワタシの勘違いなのかな?
ま、いいわっ。今夜もロックで・・・。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

けっ!てなもんで・・

無知はホットケ・・
でも、言ってあげないとその人は成長しないんだけどね・・
可愛い子だったら、嫌な役かってあげる。
態度悪かったら“そうなんだぁ”(内心“けっ!”)

因みに私は皆さんに教わっております!
それも如何かと・・・(-_-;)

すがやサン、
何だか寝不足続きで、疲れていたので、
あっさり「・・じゃ、ロックで」って。
たぶん、お金払って次に行く店ではないかな。

昨日、何故か、すがやくんの夢を見たよ。
夢の中では随分いい女でした・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/169-fcb26972

