-- --


16 2006

飛騨高山MINI旅行・・・

出発ギリギリまでドタバタと仕事をしていたら、
乗るハズのバスに乗り遅れ・・・バスの後を追うような形で
急遽、営業車MINIで岐阜・高山まで向かう羽目に・・・
前の晩も2時近くまで仕事だったので、殆ど寝る時間無し。
バスの中で寝る予定だったのにぃ~~。ネムー ( ´ρ`)。o ○

高山の古い町並み
(あまりうまく撮れてないなぁ~)
観光もいいけど、
やはりワタシとしては・・・ビールでしょ♪
昼間からビールなんぞ飲んでいる観光客は一人もおらず。
まっ、誰も知り合いが見ているわけでも無し、

「飛騨牛の串焼きと・・・、、、」
言いかけたところで

「あれ~?何でこんなところに???」
・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

なんと偶然通り掛かったこの旅の目的(仕事の勉強会)の仲間に
見つかってしまい・・・ひぃ、ビックリヾ(;´▽`A``

慌てふためきながらも、
ここでビールを飲まねば一生にあたる心残りがあるといけませんし・・・
あの時ビールを飲んでいれば・・・なんて後悔しながら死にたくはありません。
(酒飲みの大げさな言い訳)

やはり飲まなくちゃね!

飛騨牛をつまみながらの飛騨高山麦酒ヴァイツェン

ややクローブ香が強く、ボディがしっかりしていながら、
すっきりとみずみずしく爽やかな印象。
とてもきれいな仕上がりの本当においしいヴァイツェンでした。

組み合わせとしてはヴァイツェンには魚介類がオススメで
飛騨牛には飛騨高山スタウトの方が合うのかもしれませんが、
そんな細かいうんちくはどうでもいいやと思うほど。
忙しい中、無理して高山に出てきたのは、
やはりビールに導かれていたのかもしれません♪♪♪

高山ラーメン
おまけに
生まれて初めて!一人でラーメン屋さんに入ってしまいました。

本格的にオヤジデビューですか?(--;;
これでいいのか、ワタシ?

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←アルコールの香りでいっぱい☆彡


------------------

翌日、道を間違え、安房峠で彷徨うMINI(;。;)

関連記事

- 2 Comments

Without You  

お~、飛騨牛。食いたい~!
高山は落ち着いた町みたいですね☆

2006/07/17 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

Without Youさん
久々に「牛」を食べました。
なんか30過ぎてから牛肉は胃に重たくて・・・。
年だわ。悲しい。

高山いい町ですよ。
木曽に似ているけど、もう少し古さをうまく生かしてる感じです。

2006/07/23 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

