スポンサーサイト 


車の模型にゴクリ・・・ 

昨晩は久々にゆっくり眠りました。
夜中に目がパッチリ開き、不意にTVのリモコンを探しちゃいましたが。
睡眠を削ってサッカー観戦した日々から、たっぷり睡眠の健康的な生活に
早く戻さなくっちゃ~!

まだまだ寝ぼけているのか、
今日は、営業車MINIの点検日を間違え(3日早かった・・)
ディラーを慌てさせてしまいました。
・・・ご迷惑をお掛けしました(--;;

ショーケースに飾ってあったBMWのレーシングカーの模型。
思わず、興奮!写真を撮らせてもらいました。

ワタシっていつから車好きに?
いえいえ、単に「Diebels Alt」に反応しただけです。

デュッセルドルフの比較的大手のビールメーカーですが、
大手の無難な造りのアルトビールとはいえ、
やはりドイツビールは美味しいです。
の、飲みに行きたいぃ~~~!!

そうそう、このビールは日本にも輸入されていますね。
アルトビールは鮮度が命なので、
無理やりの輸入はビールちゃんが可哀想。
いや、そんなビールを知らずに飲む消費者の方が可哀想なのかな。

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Diebels Altの輸入物は、意外に状態が良い物が多いですよ~
  • [2006/07/15 21:34]
  • URL |
  • しまだ ゆうじ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しまだゆうじサン
こんにちは~☆

>Diebels Altの輸入物は、意外に状態が良い物が多いですよ~

そうなのですかー?
前は月桂冠が輸入しているのみでしたが、
きちんと輸入しているところが現われたのですね~。
またどこかで飲んでみるようにしまっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/167-6010c251

