-- --

スポンサーサイト

10 2006

寝不足からの開放・・・

イタリアvsフランス戦が終わりました。
PKで、、ってあんまりすっきりしないような・・・。

私のワールドカップは昨日でお先に終了でした。
ドイツvsポルトガル戦、、、本当に観終わった後、うるうる。
なんとも爽やかな試合でしたよね。
最後にカーンの勇姿も観れて良かった良かった・・・。
若い選手達の活躍も目覚しいものがあったし。
ドイツはいいチームでした(^^)

お疲れビールはよなよなポーター。
(デジカメ新調したのに写真も撮らず・・・)
昨日は地元誌の企画で、
松本界隈のビール専門店のオーナー3名と座談会。
ビールを扱うのはすべて愛情・・という事で・・・
掲載は今週木曜日。松本界隈の人限定ですが、見てくださいね♪

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

Without You  

平日は朝5時に起きるているから、
サッカー中継は微妙に見ていました(笑)。
今朝も、家を出るちょうどその時、
優勝が決まりましたよ!

今年は、バスケの世界選手権もあって
結構楽しみです♪

2006/07/10 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

Without Youさん
朝早いですね~~。
仕事開始が早いの?会社が遠いの?
(ワタシは会社まで車で5分~♪)
ワタシは次に何のスポーツ観戦に燃えましょうか?

2006/07/12 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

