スポンサーサイト 


ビールの国を応援するのだ・・・ 

Nippon CraftBeer Festival 2006」の
ロゴを見た時、目が無い、鼻が無い、口が無い~と思ってしまったのは
↓この絵のせいでしょうか?

Bierhoff
元ドイツのサッカー選手「ビアホフ」
フランスリーグにいた時は「ビエールホフ」と呼ばれていました。
イタリアリーグにいた時は「ビッラホフ」だったんでしょうか???
今はドイツ代表コーチだったかな。
この前のドイツ対アルゼンチン戦の後の乱闘シーンに登場していましたね。

さぁ、ワールドカップ準決勝のドイツ戦見る為に今日は寝まっす。
今日早く仕事切り上げた代わりに明日は早く会社に行きたいので、
延長戦は勘弁してね。

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆

Nippon CraftBeer Festival 2006
日時:9月17日
場所:すみだリバーサイドホール
東京都墨田区吾妻橋1-23-20墨田区役所、アサヒビールとなり
前売りチケット:2,800円(税込み)  
チケットには入場料800円(グラス付き)、
200円ビールチケット(120ml)10枚が付いています。
(チケットは700枚しかないそうです。ご購入はお早めに・・・。)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お世話になっております

・・・お察し申し上げます
その昔 西班牙大会
決勝戦を深夜観てたのですが
ボコボコにやられました
比べれば 大健闘
準々決勝で金星(?)挙げたわけですし あとは3位を 勝ち取ってほしい

個人的には 決勝カード
イタリア×ポルトガルでは
そそられませんなあ
それなら ZZに 花持たせたい
それでは ゆっくりお休みください

TADDY K.さん、
スペインのw杯、、覚えてません・・。
でもリティとかジーコとかの試合は記憶にあるので観たりしてたかもしれません。深夜でなくとも。ちょうどワタシはサッカー観戦し始めた頃です。

ドイツ戦。
無事早起きして、、、というより3時に目が覚めて、ウッカリ延長戦はうとうと。一点入れられたところで目が覚めました・・最悪だっ。
両親も最初からずっと観ていて、延長戦に入る時にテポドンニュースを観ていて、肝心な所を観損ねた~と悔しがっていました。

思うのですが、
ドルトムントの地は「黄色」に有利なような。
男性下着のような名前の地元リーグチームもホームユニが黄色ですし、
負けた日本の相手は黄色ユニのぶらじる。
そしてアズーリの背番号は金色ですもの・・・。

3位決定戦も死闘になりそうですね。

お世話になっております
でも ほぼご覧にはなったわけですから 見逃したことは当方の痛恨事のひとつ

しつこにて・・・なにせ**年前ですから 記憶はごったくなのですけれど
あの時確か 準決勝 延長後のPK戦で フランスをやっとふりきると 歓喜のあまり 猛者どもがユニフォームを脱いで 客席に投げ込み 最後まで声援をしてくれたサポーターに 感謝をささげたのでした・・・もはや 決勝を戦うのは 酷だったのかもしれません(3連続ゴールを奪われ ひどい試合だった)

別項に些か関わりますが・・・
フランスには お名前と同じ ブルーパブ兼クラブ(ディスコティーク?)がある
ご存知とは思いましたが ご縁というものかも
www.ninkasi.fr/ - 17k

ミサイルが飛んでこないことと ドイツの3位を祈りつつ それでは

TADDY K.さん、
3位決定戦、一日間違えて今朝、4時起きしちゃいました。
今度は間違えず、寝過ごさないようにせねば。

フランス、リヨンのNINKASIは知っています。
いつか行ってみたいです。
私のHPは日本に続くアクセスの多い国はフランスなのです。
以外にアメリカは殆どないです。

初めまして。私は今月久留米でえびす会を立ち上げました。時々伺いします。色々と教えてください。

ぐっちゃんサン
どうもはじめまして!
えびす会とは・・やはりサッポロエビスを愛する会なのでしょうか?

ところで、、、ブログのURLが間違えていますよ~。
宜しければもう一度書き直してくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/163-31fdc910

