スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何と戦う? 

なんとかギリギリ、ドイツvsアルゼンチン戦に間に合うように仕事を終え、
とりあえず、今夜もお疲れビールで先ずは一息。
リンデマンス・キュベ・ ルネ
ベルギーのグーズランビックですが、
ひと言でいえば、
一晩塩漬けたしそを入れる前の青梅をかじった味わいでしょうか。
すこし熟しかけて黄色味を帯びた青梅の香りに、
強い酸味とやや渋みを含んだ苦味。
まさにそんな印象のビールです。

う~っ、週末の疲れきった体にしみるぅぅ~~!
蘇る・・・というより、心地よい眠気が襲って・・・くる・・・。

まさに死闘といえるドイツ、アルゼンチンの試合。
すごい、面白すぎる・・が、ねむ過ぎるぅ・・・
ドイツよがんばれ・・・でもアルゼンチンの戦いがこれで見納めなのも
寂しいくらい今期はいいチームですわよね・・・
1対1の同点で延長戦・・・はっ!寝てしまった・・・何々?PK戦ですか?
レーマンと話すカーンにうるっ(T-T )
レーマンの奮闘振りにほっとしましたが、カーンで見たかったな・・・と。

さぁ次はイタリア戦観るわよ!
開始まで仮眠をして、、、と、
目覚めたら、朝でした・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
眠さとの戦いに完全に負けました。

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

サッカーの話題で盛り上がってますね!
ドイツではビールを飲みながらなのでしょう!
うらやましかも☆


Without Youさん、
>ドイツではビールを飲みながらなのでしょう!

ヨーロッパ方面はビールがバンバンとでまくっているんでしょうね。
こちらは・・・ビールを楽しむ時間帯ではないよね・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/160-619768b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。