25 2006

ぶるせら~♪

ふあぁ~。今日はたっぷり寝貯めをしちゃいました。
大切な休日が勿体ナイ・・というより、時間を贅沢に使った気分。
仕事とワールドカップTV観戦と、寝る時間が殆どありませんもの。

今夜は久々の肉料理。
ラム肉とすっきり合わせたのは、

カンティオン醸造所のブルオクセラ・・・通称「ぶるせら」
同じテーブルを囲む家族から、臭い、臭い・・・と。
少し気温の高い今夜は古漬けのような香りが部屋に充満し・・
このビミョーな香りと味わいがタマラナイノデス♪

お、決勝トーナメントが始りました!ドイツvsスウェーデン戦。
続きはビールを飲みながら・・・
ソファーで飲むビールはおいしい♪

カーン選手の「ベンチで飲むビールはおいしい」っていう
パウラナービールのCMには苦笑いしちゃいましたが。
もう一度代表戦での勇士が観たいのに。

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆

関連記事

0 Comments

Leave a comment