14 2006

勝手な言い種

今日も仕事の山。
昨日の事など全く考える余裕はなし。

WM2006のうちだけは第一試合が終わらないうちに帰りたいのですが、
最後のたった5分しか観れず・・・
モーレツにトーゴを応援しちゃいました。くぅ~!!!だめだったか~。

キリンブラウマイスターの缶でも飲もうか・・と冷蔵庫をのぞいたら、
・・・ない!
ふとテーブルを見ると、くしゃっと潰された缶が片付けずに置いてありました。
誰ー?勝手に飲んだのは!!

「別にたいした味じゃなかったぞ。」と父。

勝手に人のビールを飲んでおいて、、、なんという言い種!

そういえば、ワタシの旅行中にベルビューの貴重なグーズランビックを
飲んでしまい、

「あ、そのビール、酸っぱくなってたぞ。」と。

ワタシのコダワリは絶対、父親似ではないですわっ。

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆

関連記事

0 Comments

Leave a comment