スポンサーサイト 


巨人ゴリアト倒せず・・・ 

完全にゴリアトからゴイヤスに名前が変わったこのビール。
樽では昨年から楽しませてもらっていましたが、
(トリペルの方ですが・・)
瓶はゴイヤスに変わってから初めてかも♪
GOUYASSE Alc6%
細かく豊かでふわっとした何となく粘り気を感じる泡立ち。
香りはフルーツ感たっぷり。フレッシュな香りはオレンジピール香のみで、
どちらかというとコンポート香。それもちょっと安めの
フルーツ缶(ももやみかんパイナップル入り)のような・・・(^^;
味わいは香りの印象より、ややスパイシーでドライ。
Alc6%にしてはボディがしっかりしたビールでした。

今夜の事?
ニホンジン皆、青イ溜息ツイタアルネ・・・・(;。;)
忘れよ、忘れよ~っと。でも最後まで応援はするもんっ!

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆

さ、明日は仕事の山・・・。ふぅ~、ガンバロ。
試合観る為に仕事途中ですっぽかしてきちゃったし・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お世話になっております
お仕事はかどっておられますこと
お祈りしております

昨晩 ダイエットのジョギングやりながら トランジスタラジオで中継聴いてました 部屋に戻る直前 虎の子の1点先制 ・・・だったのに
傷口に塩擦り込んでましたら恐縮

週初でもあり 麦酒止めて ところてん啜ってたのが仇だったか ああ
(ドーハのとき以来 お酒飲みながら観戦するの止めているので・・・)

代表も「げんなおし」して 何かしら残る試合をやってもらいたいものです さしもに街中には繰り出せますまいが それでは ご自愛くださいませ 

TADDY K.さん
昨日は昨日。
もう翌日は仕事モードです~。

日本の試合は全くビールも飲まずにいつも応援してますよ。
飲み食いしてる余裕がないくらいしっかり観てます。

ドーハの時は・・・ワタシは何歳だったかな??あれ???

次の試合はどうかなー。
でも奇跡を願うばかりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ninkasi.blog44.fc2.com/tb.php/153-5af9cdeb

