-- --

スポンサーサイト

10 2006

寝不足な4週間の始まり・・・

WM2006いよいよ始まりましたね~。

毎度思うのですが、開会式のセレモニーっていつも訳がわかりませぇ~ん。
民族踊りの発表会みたいなんだもの。

そういえば、日韓のワールドカップの時は、韓国での開会式でしたが、
ピッチの芝の上で直にセレモニーのバカ騒ぎをしていてヒンシュクものでした。
でも、やはりドイツはサッカーの国だわー。
きちんとシートを敷いて芝を守っていましたものね☆

それより、、、
だめだぁ~、開幕戦までもつかなぁ・・・眠いよお・・・(〃´`)~o○◯

ビール飲みすぎました・・・。

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆

バラック・・だめなのかぁ~。
関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

magical wallet  

*本プログラムは、不要なメールマガジン等に誘導するものではありません*

こんにちは、執筆依頼代行サイトの「ブログ記事広告.net」と申します。

ブログを拝見させていただきましたが、内容・デザイン共にとても質の高いものと感じました。そこで、弊社主催のブログ記事広告コンペに是非、参加いただきたいと思い、お願いにあがりました。

【賞金最高4万円】【5人にひとりは1,000円】受賞されなくても【1記事100円の参加賞】

ご自分のブログテーマに合う記事だけを書いていただければ結構です。
もちろん登録・参加費等は無料です。
まずは一度、下記URLにて詳細をご覧になってください。
「ブログ記事広告.net」URL: http://burogukiji.client.jp/

2006/06/10 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   

みむさん  

さすがドイツですね~☆開会式は見なかったけど、なんだか見たくなってきました^^もちろんお酒を飲みながら♪e-269

2006/06/11 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

みむさん、
開会式は後半は過去の選手が出てきてすごかったですよ~。・・・といっても、ドイツとブラジル、アルゼンチンの数人しか
わからなかったですケド。

>^^もちろんお酒を飲みながら♪

ええ、もちろん!
でもさすが、応援してる日本とドイツの試合だけは飲むのも忘れるくらい熱中してしまいますが。

2006/06/12 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

