-- --

スポンサーサイト

08 2006

日本でドイツビールを飲む阿呆・・・

まったくぅ~~明日からドイツワールドカップが始まるからって、
急に店にドイツビール並べたり、ドイツビール買い込んだり・・・
ドイツビールって鮮度が命!
わざわざ輸入して鮮度が落ちたものを飲むのは邪道です。
日本でわざわざドイツビール飲むヤツなんてあほですぜ~!!


買っちゃった♪
ベルリンの醸造所で造られた、限定ビール「ワールド・ビア・カップ

・・・・すぐにノセられる、、、あほデ~ス♪ワタシは大ばかモノでぇ~す♪

中身は普通のピルスナーのようです。
しかし、輸入会社は×▲ですし、買ったところからはゆうパックで送られてくるし(--;;
昨日、今日は配送の車の中は暑かったでしょうに(T△T)うぅっ。

開栓せず飾ったままにしておこうかな?
いやいや、お高いのでキチンと飲みましょう。

一緒に飲む?(←誰に言ってるの)

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

 

関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

みむさん  

うわぁぁ~飲んでみたい^^
いくら位するのかな?
地元にこーんなの売ってないな~(´∀`;)

2006/06/08 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ドラえもん  

はじめまして、
いつも尊敬しながらこっそり拝見していました。
このビールとても気になって悩みましたけど、ちょっと手が出ませんでした(^^;
飲みレポート楽しみにしています。

2006/06/09 (Fri) 03:15 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

みむさん,
ドイツでは4千円弱だったと思います。
実はドイツのサイトから買おうかどうしようか迷っていたら、日本にも輸入されていて驚きました。高くて迷いましたが
買いました。
日本ってなんでも揃うな~~。

2006/06/10 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

ドラえもんサン、
はじめまして~♪
ホント、このビール、、、高いです。
ココ数ヶ月仕事がいそがしくて、外飲みもままならないので、そのうっぷん晴らしで買っちゃいました♪
ドイツから直接ネットで買ったほうが
送料を考えても安いのですが、割れても交換してもらえませんので。


サッカー瓶はこれは思った以上にイイ感じですよ~~。
中身は・・・まだ飲んでませんが、まぁお祭りって事で。
こういう「形」の限定モノには本当に弱いワタシです。

2006/06/10 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

