07 2006

ビールに流そう・・・

今日は久々に早く帰れそうだったのに、
とんだトラブルに巻き込まれ足止め。
自分のミスの腹いせに、ワタシに八つ当たりしてきたとある客。
アホすぎて話しにならん・・。
上司からは「屈辱を受けたんだから、そういうヤツとは徹底的に戦え!」と
言われましたが、紙に文句を書き殴り、それを破り捨てて終わり!

だって・・・ワタシの大事なビールの時間が無くなっちゃうじゃない?
今夜は爽やかでありながら、
ボディがしっかりとしている小麦のビール、
グリゼット・ブロンシュを飲みました♪

小麦ビールは魚貝類の料理とかに合わせやすいですが、
このビールはグリルした鶏モモ肉にもピッタリ合いましたよ。

うむ。しっかり気分をリセット出来ました♪

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment