-- --


05 2006

ビール界の貴公子・・・

うちの両親が急遽、
薔薇界の貴公子と言われるイケメン青年と 註)薔薇族の人ではありませぬ。
夕食を共にする機会があり、母親なんてとくに興奮気味。
TVで見る以上に、とにかく目がとっても美しい青年だったとか。

それって、、、キャンディ・キャンディに出て来る
アンソニー実写版のような感じ???
(*´Д`*)←いろいろと妄想中・・・。
ところで・・・
ビール界の貴公子・・ って言われてる人はいるのでしょうか?
・・・いないよね~。
いるならば、、、ワタシが嗅ぎ付けないわけないもんね~。
・・・いないよね~~。

・・・うむむ、本当にいないよねぇ(;。;)

今夜はビールの選択を間違えちゃったみたい。
現実は更に苦すぎるわー。XXXビターってとこね。

■過去記事⇒春のほろにが・・・XXbitter

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

関連記事

- 3 Comments

肉  

こんにちわ。
うちのブリュワリーにはビール界の大仏様がいますよ。
ノシッと立つと結構迫力がある人です。 しかも若い。。。

2006/06/05 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

majiko  

こんにちは。
ワインに関するブログしています。

お酒好き(!?)ついでによかったら相互リンクとかいたしませんか?
よろしくお願いいたします。

MYブログ[庶民派ワイン好きOLによるワインブログ!]
http://wine-ol.seesaa.net/

2006/06/06 (Tue) 03:13 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

肉さん、
>うちのブリュワリーにはビール界の大仏様がいますよ。

ま、ま、まさか、ヘアスタイルが「パンチパーマ」って事ではないですよね???
その肉さんのいる大仏殿(違っ)には行った事がないので、今度招待してね~♪

majikoさん、
はじめまして。
リンクは全く自由です。構いませんよ。
こちらからも後日(のんびり派)リンク貼りますね☆

2006/06/07 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

