-- --


04 2006

中高年のBBQビールパーティー

土日の2日間、我が家の庭はBBQで大盛り上がり。
今日は近所の子供たちでしたが、
昨日は中高年のベルギービールパーティー。
ワタシは準備のみでしたが、途中、突然、地元ラジオ中継なんかもあったりして、、、
なんとまあ・・・。
(宴の後・・・)
ベルギービール初体験の方もいらっしゃって、
とても堪能していただけたようです。

やはり20代を狙うより中高年の方がビール人開拓の余地ありかな。
少し余裕が出てきた世代の方が案外こういうビールの良さが
わかってもらえるような気がします。
ただ、こういうビールに出会う機会がないだけ。
都市部には落ち着いたベルギービールを出すレストランも多いけど、
大抵は年配者は着いていけない若者向けのお店が多いですものね。

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

