31 2006

とりあえずビールで始まった・・・

久々に外飲みが出来た週の始まり。
ま、勉強会の後の懇親会なのですが・・。
会社からはガンガンと呼び出しの電話が入っていましたが、
だめ!もう帰れないよ~~。
エビス、飲んじゃったんだも~ん♪
とりあえず、ビールで始められた今週は元気に駆け抜けられそうですわ☆

でも一夜明ければ、またまた仕事漬け。
夕飯は会社のPCと差しで(;。;)
昨日の夕食はバリめしの鶏肉カレーとファンケル発芽米。
むなし~ぃ、、、けど、おいしい。

早くこんな生活から脱出したいよおおお。
ワタシが目指すのは仕事生活ではなく、
昼間からビール飲みながらぐーたら生活・・ですものっ!

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

ドイツvs日本戦の為に早起きしちゃいました。2時間しか寝てない・・・。
・・・ワタシはどっちを応援しているのか、、、
どうしても高原に敵対心を持っちゃうんですよね~。

関連記事

0 Comments

Leave a comment