-- --


25 2006

傷付きました・・・

今朝は駐車場に車を入れる際、
ガリガリ・・・
あ~っ!やってしまった~(;。;)
一年半、無傷だったのに・・・。営業車MINIちゃん、ごめん!
な、何もなかったことにしておこう。
ちょうど目立たない場所だし・・・(--;

今日はついてないかも、、、とか思いましたが、
そんなこともなく・・・。
思ったよりもパパッと仕事が片付き早めの帰宅。

ビールな時間を満喫♪
久々においしいビールをいただきました。
これで中間チャージ完了!
明日からも頑張ろ~。

ベルギービールは老舗の方がおいしいなぁ、やっぱり。ボソッ。

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

関連記事

- 7 Comments

ベティ  

はろりん☆←ぢょの真似だったことすっかり忘れてた~
ところで突然ですが、1月のいつごろだったらベルギー行ける?
今から調整すれば1週間なんとかなるかにゃ、なんて考えてるの…
ベティは週2~3回千葉駅近くの「麦と葡萄」で、生ヒュー&
王道ベルジャン飲んでるよ!

2006/05/25 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Without You  

車のことはおいしいビールで立ち直れた
でしょう!
エビス黒を飲んだけど、話題にならない
と感じました。悪くはないんけどね。

2006/05/26 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

エヌ柿  

ベティさん、1月にベルギー行くの?
12月じゃないの?
17-18日のChristmas Beer Festibalはパス?

2006/05/28 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ベティ  

あっ すっかり忘れてました~
にんちゃんも行こうよなんて誘ってたっけ
ありゃ 調整つくかな…@@;

思いつきでブログ作ってみました≧∇≦ 

2006/05/28 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

Without Youさん、
>車のことはおいしいビールで立ち直れた
でしょう!

・・立ち直ってな~い(;。;)
でも自分でやってしまった事なので諦めがつきます。
たぶん、直しません・・。そのまんまで乗り続けます。

2006/05/28 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

エヌ柿さん、
あ、クリスマスフェスティバル・・・
そうでしたよね。
12月じゃなくて11月にやってくれないかなぁぁ~~。その方がビールの宣伝になるし・・・ワタシとしても都合がいいです♪

2006/05/28 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

ベティさん、
あーん、ベルギーに行きたいです!!
10月過ぎたらいつでもいいですよ。
・・でも12月は忙しいので無理~~。
昨日、会社のボスに宣言しちゃいました!!
「餞別付き」で2週間くらい休ませて~!!って。
(おまけにPC持参の仕事付きになりそうですが。)
・・・無言だったけど。

2006/05/28 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

