22 2006

久々の黒エビス

お茶して待つつもりだったのですが、
何となく目に付いて、待ち人が来ないうちに飲んでみた・・・エビス黒。
グラスのEBISUの文字も擦れて消えてるぅぅ~。
味・・・?うーむ、、、、、最近みんなが話題にしないのもうなずける。
コーヒーだけにしておけばよかった・・・( - _ - ; )
ところが、ふと目が合った女性の店員さん、
「狭い所に座らせてしまって、申し訳ありませんねぇ~(^^) 」と
かわいい笑顔でひとこと。
そのあと何となく、ビールが少しおいしくなったような気が・・・
ほんのほんのちょっぴりだけですけどネ☆

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

関連記事

4 Comments

みむさん  

初めまして^^エビス黒、おいしいですよね♪写真見てたら飲んでしまいました^^;

2006/05/23 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

みむさん、
はじめまして。
エビス黒、半年ぶりにのみました。
今度はおいしいおつまみとあわせてみようと思います♪

2006/05/25 (Thu) 00:58 | EDIT | REPLY |   

キムタキ  

ブログランキングぽちっと押しました。
エビスの黒はうまいですよねー!!
私はノーマルエビスとハーフ&ハーフで楽しむこともあります。
けっこういけますよーー

2006/05/25 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

キムタキさん、
はじめまして。遅いレスでごめんなさい。
(気ままにやってますので)
ぽちっ・・とありがとうございます♪
励みになりまするるる。
エビス、今度はおうちでゆっくり味わってみよ~っと。

2006/05/28 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment