-- --

スポンサーサイト

26 2006

らぶぅ~ビール♪

この間、スマスマを久々に観ていたら、
安曇野のおいしい豚肉「らぶぅ~」が紹介されていました。
ホントに肉の味が濃くておいしい豚ちゃんなのですよ。
たまたま前日に安曇野・豊科にあるベルギービール専門店ハローズ・バー
ローストらぶぅ~を食べたばかりでしたので、
再びヨダレ (゜ρ゜)をすすりながら観ていたのでした。
11.jpg
らぶぅ~料理は撮り損ねました・・。
画像はドイツのヴェルテンブルガー・ヴァイス・ビア
このヴァイスと真ダコのカルパッチョはとってもマッチしていました♪

ちなみにタコのカルパッチョはらぶぅ~LOVEに効く食べ物だと、
風水の李家幽竹さんが仰ってました~。

ホント効きました!即効ですよ!
ますますビールらぶぅ~になった気がします♪

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

kanappy  

こんにちわー!

にんかしさん、お久しぶりになっちゃいました(≧≦)
新しいBlog、とってもラブリーですね(*'‐'*)

ところで、タコのカルパッチョはLOVEに効くんですか?
というか効いたんですかー(ノ*゜▽゜*)

しかもビールらぶ!
さすが☆と思っちゃいました(笑)

2006/01/27 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

kanappyさん、
こんにちは。
最近、あちこちのブログ巡りをしていません。PC完全復活したら(後、旧ブログからの記事お引越し作業・・)
またビールブログ巡りの旅をしたいです。

ラブのおまじないは、
すべてビールに効いちゃうようです。
困った、困った~。

2006/01/29 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ベルギービール(グーデン ドラーク)
  • デュエルから、ベルギービールにはまっています。今回は、白い瓶、黒のラベルに金色のドラゴンの描かれた、如何にも個性的なベルギービール 『Gulden Draak』を試してみました。濃厚な褐色の味わい深いビールです。始めの一杯にどうぞ!『グーデン ドラーク』詳細は↓をク
  • 2006.01.27 (Fri) 07:30 | こだわり
この記事へのトラックバック
