-- --


22 2006

足りないものを補う・・・

最近気になっている「黒門風水
黒門せんせいって、とても優しそうでいい人そうなのですが、
他の風水の先生方に比べて、
なぜかお金に縁がなさそうに見えてしまうのは気のせいでしょうか?

しかし、、、どの占いより当たるんですよ。
怖いくらいに自分の欠点がスバリ書かれているんです。(泣きそ~;。;)

それで、「水」の要素の足りないワタシが意識して補った方がいいものとして、
「北、冬、黒、波浪形、塩辛いもの、お酒、ミネラルウォーター、
香水、ピアス、水族館、トイレ、水晶」とありました。

え~、ワタシが好きなのばっかりですよおおおー!
しっかり補っている生活をしているじゃないですかーーー。

「冬」の長い信州に住んでいます。
「黒」・・うーん、あまりファッションに取り入れたくはないと思いつつ、
上か下は必ず黒です。
「波浪形」最近、髪うねらせてます。
「お酒」お酒~♪これは人生の一部!
「ミネラルウォーター」は毎日飲んでます。
「香水」・・大好き。
「ピアス」・・は高校生の頃から。
「トイレ」・・・トイレ掃除は大好き。会社のトイレ掃除を他の人に取られ
不満に思うほど。
「水晶」・・・ブレスレット欠かさず。

でも、塩辛いものはニガテかな~。
水族館・・活け造りのお店じゃダメなのかな。水槽においしそうな魚が泳いでるけど。
北って・・・ワタシのうちからみると何があるところなのかしら???

では今晩は海道の○ン○ンファームのソーセージと
色系のビールでも飲みますか。

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

