16 2006

So eine Enttaeuschung~!(桜塚やっくん風に・・)

がっかりだよっ!・・とドイツ語で書いてみる。
ラジオでも速報で流れたサッカーW杯の代表メンバー23人。
・・・なんでー?と納得出来ないメンバーもいますよね。
でも巻はいいの。いい男だから。問題なーし♪
どうせ一勝出来るかもわからないんだし、見た目にいい方がいいわよね。
そう考えると、高原と遠藤が目障りだわね~ヾ(-_-;)コラコラ

今日はいろいろ妄想していたら、仕事が全然はかどらなくて・・・。
ほんの一時間前まで会社にいたのに家に帰ってからが異常にテキパキ!
ビール飲んで、
軽くご飯食べて、片付け、明日の朝食の仕込み(?)お風呂・・早い、早い。
おっさんのようだわね。
もうPCの前に座り、ブログ書いてるし・・・。
またビールは写真だけですか?・・本当に手を抜いています。

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡



 

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

めばちこ  

お久しぶりで~す。
覚えていらっしゃいますか??
T・リ●ケ好き(まだ?)な、めばちこです。
ビール写真、毎回おいしそうです~。
ワールドカップで、ドイツ&日本、
見てきますよ!
それから、ちょっと違うんですけど、
ハンガリーのエゲル(温泉目的)、に行ってまいります。ここはビールでなくて、ワインv-272の産地だとか。
でも、私はワインのおいしさがまだわからないのでした・・・(あまり飲んだ事が無い--;)
もったいない!チェコにすればよかったかな??と考え中です。
ではでは。

2006/05/16 (Tue) 06:52 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

めばさん、お久しぶり♪
忘れるわけないでしょっ(笑)
恋敵、、いや同士か。
ヤツもまだ地味にがんばっているようで嬉しいです。
>ワールドカップで、ドイツ&日本、
これは開催前の練習試合?
それともドイツ勢の試合も日本勢の試合も両方観てしまうという贅沢プランでしょうか???
いずれにしても羨ましい!
ワタシは行くの諦めました。最後の調整をしてみましたが、夏前は長期休暇が取れそうにありません(;。;)
ハンガリー~~そっちもうらやましいなー。
エゲルといえば雄牛の血っていう赤ワインで有名ですね。
なんとなく「Red Bull」っぽい。
レッドブル日本にも上陸しましたね。
飲み物じゃなくてサッカーチームが上陸してほしいんだけど。

2006/05/17 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

めばちこ  

フフ~RED BULL
来シーズンのCLでは是非本戦まであがってきて、テレビ放送でもいいから、あの勇姿を見られたらいいですね♪

Wカップでは、ミュンヘンに宿を取り、
開幕戦と日・豪戦、ブラ・豪戦とサウジ・チュニジア戦(笑)を
見てきます!
白ビールv-275を飲みながら、観戦できたらいいな・・・でもスポンサーの都合とかで、駄目なんだろうな・・。しくしく。

2006/05/18 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

ホント、来シーズンCLで観られるのも夢ではないかも。
すごいよね。この1年で大成長だもん。・・・来年もヤツを使ってくれるよね?

>サウジ・チュニジア戦
サウジ・・・可哀想だから応援してあげて(笑)

ビールの事で揉めてたようですが、
アルコール入りはWNでは危険ですね。

気をつけてね。補導されないように。

2006/05/19 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment