14 2006

軽く愛して・・・

最近、ビールを飲むとすぐに眠くなってしまいます。
飲み方もカ~~ッ、ゴクゴク・・・ごちぃ~!ってな感じ。
高アルコールでも何でも同じ。
だからここ数ヶ月、まともなテイスティング記のエントリーが少ないの。
ちゃんと香りや味を楽しまなくっちゃビールが可哀想ですよね。

でもワタシにうだうだテイスティングされるビールの方が
本当はとっても可哀想なのかも。
軽~く、、、軽く愛し続けるのがいいのかも。

今夜はベルギービール。
なんていうビールだっけ?
・・・コレではただの飲兵衛日記になっちゃうじゃないのよぉ~。

今までも、どう見ても飲兵衛日記なんだけど・・・ね。

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

 

関連記事

2 Comments

Without You  

いろんなビールをお持ちですね!
自分なんか最初に値段を見てしまって(笑)。

いろいろ忙しくって、最近は飲みにも行けません。
いつも家で缶ビール1本です!

2006/05/15 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

Without You さん、
ワタシも普段の帰りに飲みに行く事はできません。仕事終わるのが22時前というのは殆どなく朝早いので、うちで1本飲むのが精一杯です。

2006/05/17 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment