11 2006

スイートな夜・・・

今日も仕事を早く切り上げて帰ってきちゃいました。
今週は何となく調子が出ません。
え?もしかして早速に五月病ですかー??

今夜も思い切り自分を甘やかしたい気分。
常陸野ネストのスイートスタウト。
今夜のおかず、甘めの酢豚にバッチり合いました♪

タイトルのような「スイートな夜」にはとんと縁はございませんが、
スイートなスタウトで舌先だけは満たせた夜でした♪

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

 

関連記事

6 Comments

Without You  

最近、スタウトはよく飲むようになりました☆

GWは混んでいるから、それほど遠くには
行ってません。でもポパイには行ったよ!

東京のレポートを聞くと、大阪のビアフェス
も同じようかなあ?

2006/05/11 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/11 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

Without Youさん、
>GWは混んでいるから
車の移動は大変ですが、電車とかの脚だけ確保しておけば結構ゆったり遊べるんですがね~。
今年は忙しくて全く予定を立てている間がなかったので失敗しました。
早めにどこか遠くへ行く予定入れておけばよかったーー。

大阪のビアフェスはもしや今日明日?
ビアフェスは・・・もういいかな。
かこ10年間で6~7回はボランティア参加でしたが・・。

2006/05/14 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

おひさしぶりサンからのコメントありがとうございます。
元気でよかったです。
また飲みましょう♪♪メールします♪

2006/05/14 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

エヌ柿  

大阪は27、28日みたいですね
http://cgi.beertaster.org/user-cgi-bin/gjbf/ticket06.htm
東京には間に合わなかったビールがあるなら、ちょっと面白いかもしれませんね
あとTournayが東京で売り切れていなくて買えるのな良いのですが...

2006/05/14 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

エヌ柿さん、
来週なんですね<大阪ビアフェス
そういえば、東京のビアフェスで
ベルギーブース覗くのすっかり忘れました。・・とにかく落ち着いてビールどころの話ではなかったし。人を詰め込みすぎで空気悪くて。
大阪はドルフィンズさんの出展ですよね。

2006/05/17 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment