10 2006

シラケ~た気分にこの一杯・・・

サッカーを見る為に仕事途中ですっぽかして家に帰ってきたのですが、
あらま~っ。こんな事なら仕事キチンと片付けてくるべきでしたー(--;
・・・うううう。日本チームは本当に大丈夫なの??

しらけた気分にはスパイシーで爽快なこの一杯♪

常陸野ネストのホワイトビール!
ベルギービールでもここまでコリアンダーの効いたスパイシーな
ホワイトビールはありませんよね。

そういえば、前回のW杯の準優勝のドイツ勢も直前の試合は
こんな風にメタメタだったとか。
だから心配はしないけど・・・いや、心配だわ。
あの時のドイツはクジ運が良かったし。条件が違うものね。
今回の日本は対戦相手めちゃめちゃ強いところばかりだもん。

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

・・・ところで、ネストで売られていた日本手ぬぐいの値段にびっくり!
にんかし☆ルートならば、あのような感じのデザインならば、
版代含めても一枚150円で作れます!
お気軽にご相談ください。←商売ですか?
・・・あ、高いのはデザイン料か。なかなかイイ感じでしたものね♪

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

みゅう  

ほんと、ほんと!
家で仕事するから帰してくれ~!っと
お願いしてTV観戦したのに・・・。
会社で仕事してりゃよかった!?

2006/05/10 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

みゅうさん、
今夜のスコットランド戦に備えて、
早ビールを楽しんでいたら、酔ってしまって、、、
目覚めたら後半ロスタイムでした・・(;。;)

2006/05/14 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment