08 2006

真っ白な気分で・・・

どよ~んと始まったGW。

しかし、後半のビール飲みデトックス効果(?!)で今日は何だか元気です♪
時計ひと回り以上働いても元気!元気!

でもさすがに今日は休肝にしましたけど...。

まだ紹介してなかったGW(/´З`)/ちゅ~のこの一枚。
(両国ポパイにて)
富士櫻高原麦酒ヴァイツェンとホワイトアスパラ♪
ん~、なかなかいいでしょ?この組み合わせ!

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

 

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

みゅう  

「ビール飲みデトックス」・・・座布団一枚っ♪ですぅ♪♪

いいですね~!体内の毒がぜーんぶ出ていきそうです(笑)

2006/05/09 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Without You  

この組み合わせは、新鮮ですね~!

ビールで元気回復したようで、よかったよかった♪

こう見ると、富士櫻高原が飲みたくなった☆

2006/05/09 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

みゅうさん、
>・・・座布団一枚っ♪

〃b( ̄ー ̄)チッチッ
座布団一枚じゃなくて、
「山田さーん、ビール一杯持ってきて。 」

Without Youさん、
>こう見ると、富士櫻高原が飲みたくなった☆

ポパイでのとりあえずの一杯目はこのビールを飲む人が多いですよね。
GWはどこへ行って来ましたか?
ミクシイ見ろって?・・・ゴメンナサイ。ログインするのが面倒。

2006/05/10 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment