08 2006

放電してしまった・・・

GWも今日で終わり。
友人に会う目的がなければどこか遠くの海を見に行きたかったなぁ・・。
でもGWに一人旅は寂しいかな。
(・・・結局、今回は途中で一人置き去りにされてしまったのですが。)

良き時も悪しき時も、富める時も貧しき時も、
病める時も健やかなる時でも、ワタシは一人で頑張っています(;。;)
・・・仕方なくねっ。

元気を取り戻すには、やっぱこの一杯♪
ワタシにはビールを味わえる楽しみがあってよかったです。

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

元気といえば、須藤がお気に入り。

関連記事

3 Comments

しとろえん  

 昨夜 ウチの 冷蔵庫を 覗いたら、 瓶入りの ヒューガルデンホワイト 入ってて、  そういえば、 近所のなんでもない 小さな酒屋に 置いてあり 買ってたんだぁ! 
 栓抜いて ラッパ呑みしましたよ。途中で 瓶振ったりして・・
 東京に いらしてたんですネ。 池袋に 立ち寄って いただければ、 おみやげ 持たせたのに、、、 歯ブラシ。 

2006/05/08 (Mon) 01:41 | EDIT | REPLY |   

credenza  

スカッと一杯白ビール! が美味しい季節になってきました。こちらも夏日まがいの暑い日がつづき、ついついシメイなどぐびぐびやっていると、二日酔いが抜けなくなっております。

2006/05/08 (Mon) 06:02 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

しとろえんサン、
ラッパ飲み?って勿体ナイ気がしますが、あの瓶の形・・やはりラッパ飲みにいいかも。
歯ブラシ・・・ついでにワタシの似顔絵も描いてください♪
・・・かわいくネ。

credenzaさん、
>スカッと一杯白ビール! が美味しい季節になってきました

ホントにそうですね。
合うんです、この季節にこの白が。
今更ながらですが、
Hoegaardenって最近特にお気に入り。
ベルギーもいい季節なんでしょうね。
いつも木枯らし吹く季節しか行った事がないもので、、、

2006/05/09 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment