06 2006

ジャパンビアフェスティバル

20060506161220
恵比寿ガーデンプレイスにて。
本日夜19時まで。
明日6日は昼12時から17時まで。
ビール飲み放題の酔っぱらいの祭り。
人が多過ぎてビールにありつけませ~ん。

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

9月のビールイベントは是非とも大人のイベントにしてください・・・。
関連記事

3 Comments

ノブ  

こんばんわ。
ビアフェスいいですね~。賑わってますね~。

ボクは大阪のビアフェスを楽しみにしてますが、その日は仕事が入っているのです・・・(涙)

2006/05/06 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

ビールしっかり飲めましたか~?
お会いできてうれしかったです♪

2006/05/07 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

ノブさん、
お?大阪でもやるんですね~。
行けないんですか?残念ですね。
でもおいしい一杯をお金払って飲むほうがありがたみがあるかもしれません・・。

みゅうさん、
会場ではどーもでした。
ビール?3杯で終わりですよ~~。
どう思い出してもビールよりも砂肝の味が先に。
意外とおいしかったです。
ご馳走様♪

2006/05/07 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment