04 2006

とらぶるる~ん

いやぁ、、今日は参りました。
ご機嫌斜めさんと一日一緒だったため、
ランチの帰りに従業員に謝り、
お茶した後にもまたまたそこの従業員さんに、帰りにペコペコ。
おまけに帰りは預けた荷物でひとトラブル。
私何一つ悪くないのに最後までペコペコペコ・・・。
とんだ一日になってしまいました(;。;)

夕飯もなんだか中途半端になり、とりあえずのビール。
71.jpg
普段は飲まないラガービールだけど、
今夜はおいしく感じました。ふ~、救われた~。
72.jpg


ホテルにチェックインすると、
用意されてたのは最上階のすんごくいいお部屋!
やっぱ神様はいるかもねえええ♪
明日はビールに恵まれますように☆

‐‐‐---------───────☆
お酒blogランキングへ←「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment