25 2006

キュートなハニーちゃん・・・

桜が満開です。
見回す限りピンク色ですわよ、松本は♪
ゆっくり昼下がりの桜の木の下でビールが飲みたいなぁ。

今夜のビールは・・・
BIEKEN Alc8.5%(だっけな?)
ベルギーの蜂蜜ビール第二弾!
先日のおやじとブタのラベルとは対照的な
キュートな蜂の妖精のような女の子のラベルです。

ところが中身は・・・うむむ。ちょっとコメントは控えます。
ワイルドイーストに冒されちゃったのかな?
でも、ラベル眺めていて気付いたら飲み干してしまいました。
ラベルは絶対大事~~!
センスが良ければつられて買っちゃうものね。

‐‐‐--------- ───────☆
お酒blogランキングへ← 「ビールを飲みながら・・・」も参加中☆彡

関連記事

2 Comments

Without You  

この前と全然違うハニーだなあ!
日本だとビールのイメージと合わないと
言われるのでしょう。

もうすぐゴールデンウイーク。予定は
あるのですか?

2006/04/26 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

にんかし☆  

Without Youさん、
5/1と2日は仕事ー。
Without Youさんはまたどこかへ旅行ですか??

2006/04/29 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment